アフターサービス

「3つの自信を胸に」に書かせていただきましたように、私たちが一番大切にしているのが、このアフターサービスです。どの会社でもされていることだと思いますが、弊社では“お客様が心から納得いただくまで”を基準にしています。これはお客様だけでなく、スタッフ自身の“納得がいくまで”にもつながっています。

納得がいくまで、徹底的に!

体験会場はおもに、一ヶ月以上に渡りフィットネスクラブ・スポーツクラブにて開設し、納得がいくまでご利用いただけます。また、期間中は一人の担当者が責任を持って常駐し、皆様の疑問、質問をどんどん受け付けております。

ご体験いただいている中では、お一人お一人の他人とは異なる質問が出てくるでしょう。アドバイザーはそのお一人お一人に対し、“お客様が心から納得いただくまで”丁寧にお答えいたします。


また、ユーザー様のアフターサービスについても万全な体制を敷いておりますのでご安心下さい。
下記のようなシステムでお客様の不安を解消しております。

アフターサービスの開始
お客様専用フリーダイヤルをお渡しします。使用方法だけでなく、使用していて疑問に思われたことなど、何でもご相談ください。
アンケートはがき等の郵送 「お困りごとはありませんか?」また、「どのような状況ですか?」と、お葉書にてお声を掛けさせていただいております。

もちろん、購入後何年たっていても結構です。遠慮なくこちらからご連絡ください。


ご購入後のアンケートにご協力いただくようになり、かなりの年数が経ちました。ありがたいことにたくさんのお喜びの声が詰まったものがほとんどです。なかでも「ありがとう」という声を本当にたくさんいただきます。
そのお客様に応えることこそが、私たちが一番大切にすべきことと考えています。

そのお客様サポートを充実させるために、本社に下記のような専門員によるアフターサービス専門のサポートチームを設置しております。

アドバイザーとアフターサービス部門を分けることで、一定レベルのアフターサービスが提供できると共に、担当者不在や退職等の心配をゼロにしております。
また、アフターサービス部門が研修部門を兼ねることで、お客様からいただいた貴重なご意見を、そのまま直接スタッフの研修に役立て、ご期待に応えたいと考えております。


ユーザー様、または、これからご購入をお考えの方で、ご不明な点などございましたら、こちらのフォームからメールをいただくか、直接本社(059-355-6378)までお気軽にお問合せください。
お待ちしております。



会社概要 │ 笑顔のために(社長の想い) │ お客様からの贈り物

このページの先頭へ↑
株式会社 セーバー 本社 >> 〒510-0822 三重県四日市市芝田1丁目1-10 ピアロジュマンA 1F  TEL.059-355-6378 FAX.059-355-6374